CDA楽習ノートを更新(2015.09.11)

サイト作りの作業をして気づきましたが、今日は9.11なのですね。14年の歳月が流れました。ご冥福をお祈りするとともに、平和を祈るばかりです。

そんな日ではありますが、テキスト1分冊の「米国におけるキャリアカウンセリング」を学習しましたので、楽習ノートを作成しています。

キャリアカウンセリングの歴史

米国におけるキャリアカウンセリングの提供者

今回の更新は少しだけではありますが、よろしければ学習にお役立てください。

テキストをじっくり一読、楽習ノート(作成)確認、サブテキスト演習のサイクルを早めに一巡させたいのですが、お尻の火を消さずにがんばっていきます(笑)

CDA一次試験まであと、30日です。

             

コメントを残す