第48回CDA一次試験を振り返る

記憶がホットなうちに、昨日の第48回CDA認定資格試験(一次)の出題内容などを振り返りました。記述や論述の出題内容から試験難易度、会場情報や当日の午前の過ごし方などを駄文ですがまとめていますので、ご興味がありましたら是非ご覧ください。

一次試験が無事に突破できれば、次は二次試験です。

引き続き、このサイトもブラッシュアップしていきます。二次試験対策の情報のみならず、これまでの一次試験対策のまとめの改善や、新しいページも増やしていき、より学習に、合格に使いやすいサイトを目指していきます。

今回の48回試験間近のかなり切羽詰った時期にオープンしたサイトですが、毎日、たくさんの皆様にご利用頂いて、ご感想などもたくさん頂戴しています。自分自身の学習のみならず、サイト作成の励みになりました。

本当にありがとうございました。

お礼とともに、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

2件のコメント

  • サビカスいわた

    お疲れさまでした。手応えがあったようで、発表が待ち遠しいですね。2次試験も引き続きファイトでーす。

  • cocostudy

    サビカスいわたさん
    エールをいつもありがとうございます。結果が出てみないと何ともいえませんが、ベストは尽くせたと思います。なかなかハードな試験対策ではありましたが、二次試験対策を視野に入れていきますので、引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す