勉強会にお邪魔しました!

昨日は49回対策クラスの勉強会に合流させて頂いてロープレ練習。

そりゃ、もう、本当に素敵なメンバーたちで、スキルも高く、とても刺激になりました。性格もキャラクターも素晴らしい皆さん。お疲れ様会で楽しく談笑。このところ気持ちが疲れていたのか、なんだかいい夜でした。

bsAME_3J0A2466

当サイトを活用してくださっている方もいて、歓迎していただきました。ホッ。

みんなで合格☆CDAを作ってよかったなぁ、とあらためて。

そして、なんと練習は4回も出来ました。CDA二次試験対策の勉強会はあと1回の予定です。

 

落ち着いて、引き続き、基本を徹底します。

やっている(思っている?)つもりでも、スルーしてしまっていることがあります。

伝え返しを意識的にやってみる。

経験の再現を促してみる。

寄り添う、うん、寄り添う。

もうひとつ追加するとしたら、

『アレ?オヤッ?と思ったら』、『聞く』。

それがとても上手な方が昨日いて、刺激になりました。

ありがとうございました。

私は土曜日の試験です。

試験まで、あと6日。

みんなで合格しましょう。

             

2件のコメント

  • キャメロン

    ただ目の前のクライアントに集中してください。寄り添う、ただ寄り添う。クライエントの経験を映像化して自分も憑依してみて下さい。あとはリラックス!

    • cocostudy

      キャメロンさん、どうもありがとうございます。
      寄り添う、ただ寄り添う。わかっているようで、これまでわかっていないことなのだと思いますが、今、スーッと、心に沁みました。

キャメロン へ返信する コメントをキャンセル