JCDA東京大会&現実療法をアップしました。

先日、JCDA東京大会に参加しました。

2A29AA86-1BC2-4770-80C9-498C4369B8CE

養成講座のメンバーや、先生方にもお会いすることが出来ましたが、5名の方の発表(ナラティブ・セッション)、なんだか凄い方たちでした。キャリアや世の中に対する想いが伝わるとともに、主体的に行動している姿には感動を覚えます。

そして3人一組になって行うダイヤローグ・セッションでは、自分をあらためて見つめる機会にもなりました。

それにしても、CDAって、熱い人が多いですね…。

ちなみに、次回は来年6月に九州・福岡で行われるそうです。

私も今後、どのように主体的にかかわっていくのか。キャリコンの現場や社会にどのようにフィードバックしていくのか。

選択し、行動していくことになります。

おっと、選択、行動といえば、今回のテキストから新たに収載された「現実療法」を楽習ノートにまとめました。無理な誘導でスミマセン。復習にご活用ください。

楽習ノート 現実療法

追伸:TEXT2の範囲の見直しがモタモタしており、申し訳ございません。急ぎます!

             

コメントを残す