TEXT5の改訂完了です、頑張っていきましょう。

※お詫び

7/23(土)22:30頃から7/24(日)0:15頃にかけて、サイトがエラーで表示されない状態が続いておりました。ご利用の皆様には大変申し訳ございませんでした。早急に修正し、現在は復旧しております。お詫びとともに復旧のご連絡まで。

試験まであと1ヵ月をきり、受験の皆様は落ち着かない週末を迎えていることと思います。

YOSX9447_TP_V

テキストを読んでキーワードを確認して、手持ちの問題やWEB答案練習などを繰り返すしかありません。ご不安なお気持ち、とてもよくわかります。

さて、TEXT5の楽習ノートを一通り、新テキストに合わせて修正しています。新しいTEXT5は、これまでの他のTEXTからの移動や、移動後に再編集されたものが多かったです。言い方はよくありませんが、居場所がないもののの寄せ集めのような…(汗)スミマセン、口が過ぎました。

楽習ノート TEXT5

学科試験対策としては、冒頭の「支援スキル」は要注意ですが、それ以外の内容は、テキストを一度じっくり読んで内容理解をすれば、それほど暗記するところもないのではと思います。

お知らせですが、個人的?会社的な?ブログをはじめました。お気軽にどうぞ。

ココスタ日記

 

             

コメントを残す