合格をお祈りしています!

第1回キャリアコンサルタント試験がいよいよ明日に迫りました。

受験される皆様は今日は落ち着かない気持ちで過ごされていることと思いますが、明日の試験のご健闘、そして、合格を心よりお祈りしています。

明日は「みんなで合格☆キャリアコンサルタント」でも、学科試験の問題にチャレンジしてみようと考えています。

明日の試験終了後には、是非皆様の試験のご感想を是非、お伝えください。

心から、エールを送ります。祈☆合格!

あまり気の利いたことが言えなくて、すみません。

私は大事な勝負の時に、この曲を聴いています。気持ちが癒されるとともに、なんだか勇気をもらえる曲です。

はじまりのとき。

きっと、今日までのすべてが、明日につながる。

応援しています。

             

コメントを残す