【募集】ロープレ勉強会のご案内 【私も参加します!】

私の受験時代の仲間が、東京銀座でロープレ勉強会を行います。私もオブザーバー役で参加するのですが、次回受験される皆様のご参加を募集いたします。

(追記)お申込み状況:5月12日09時現在残り2席となっています

(追記)お申込み状況:5月12日10時定員満席となりました。ありがとうございました。ご参加の皆様には折り返し、場所のご連絡をしましたのでご確認ください。お会いできることを楽しみにしています。

ロープレの練習にいかがでしょうか。詳細は下記になります。

日時:平成29年5月22日(月)19:00~21:00頃

場所:東京・銀座(銀座一丁目駅近く)。お申込み後に詳細をお伝えします。

内容:面接試験(ロールプレイング)の練習。コンサルタント役1~2回と、クライエント役1~2回の予定です。

ご参加条件:次回の第4回国家試験を『JCDA』で受験する方。

※ロープレ試験の評価項目が異なるため、恐れ入りますが、『キャリア・コンサルティング協議会』で面接試験を受験される方はお申込みできません。

募集人数:5名(先着順)

費用:有志ボランティアによる運営、かつ、メンバーの所属会社の御厚意で場所をお借りするため無料です。

ですが、ひょっとすると終了後に懇親会(軽い飲み会)があります。その際は割り勘でお願いしますが、時間が遅いため、お付き合いが可能な方で、当日の意思表示で構いません。

お申込み期日:5月13日土曜日としますが、定員になり次第募集を終了いたします。こちらでもお申込状況を随時ご案内いたします。

有資格者のオブザーバーが4名から5名程度参加します。(ここだけの話ですが、現在は受験者よりも有資格者の方が多い状況です…)。そのため、各グループに1名~2名は有資格者のオブザーバーが付く見込みですので、じっくりとアドバイスや振り返りもできるかと存じます。

これまでの練習の力試しに、もしくは全然練習できていない!という方も、是非ご一緒にロープレの練習をしましょう!

また、お時間の許す限り、試験情報や合格・登録後に関する意見交換も喜んでさせて頂きます。(参加する有資格者はみなさん素敵な方ばかりです♪)

お申込み、お問合せは下記のページよりお願いします。折り返し、ご連絡をさせていただきます。

運営者情報(お問合せフォーム)

先着順ですので、ご応募はお早めに!

素肌つるつるセット

コメントを残す