今日は転機、シュロスバーグの理論を10問。

3連休も最終日、それにしても暑いですね~(汗)。関東地方はあまり雨が降っていないような気がしますが、このまま梅雨明けしてしまうのでしょうか…。

全国的に、毎日高温が続いていますので、皆さん、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう。



さて、本日の一問一答は、シュロスバーグの理論を10問ご用意しました!

シュロスバーグ先生もよく試験に出る理論家の一人であるとともに、「転機」に関する理論、考察はとても興味深く、私も、日々接する職業訓練生との交流においていつも念頭に置いておく理論でもあります。

次の試験もおそらく出ますので、しっかりと関連資料を精読して学習しておきましょう。

みん合☆一問一答

追伸:今日はサイト来場者が朝からどんどん増えています。このところ、日々1000名くらいの方が訪れてくださっていますが。今日はそれ以上の勢いです。みなさん、一人ではないですよ。私も励みになります。試験合格目指して、コツコツと頑張っていきましょうね。

             

コメントを残す