みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験

合格発表が終わり…。

第2回キャリアコンサルタント試験の合格発表が終わり、サイト読者の皆様から嬉しいご報告をメッセージなどでたくさん頂いています。私も嬉しいです。本当におめでとうございます!今年の春に国家試験に移行した際は、楽習ノートを改訂して、サイトを継続するという選択をして本当に良かったと振り返っています。また、ロープレ勉強会でお会いした皆さんの合格率は非常に高く、積極的に参加させてもらって、やはり良かったと思っています。

これからはキャリコン同志、語り合い、経験を積みながら、お互いに成長していきましょう。

こちらのサイトでは、来る2017年も試験対策情報を中心に内容をさらに磨いて提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

養成講座の復習に活用できる「楽習ノート」のほか、学科試験の難化傾向に備えた「楽習ノート+(プラス)」を新たに設ける予定です。また、時事問題に備えキャリア関連の情報も、随時発信していこうと考えています。

次回以降の受験の皆様を引き続きサポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

1月の日程は埋まりつつあるのですが、ロープレ勉強会へのお誘いも大歓迎です。上部の運営者情報より問い合わせができますので、ご遠慮なくお伝えください。

それではみなさま、よいお年をお迎えください♪