【本日締切!】第7回キャリアコンサルタント受験申請

先日の合格発表後より、嬉しいお気持ち、悔しいお気持ち、本当にたくさんのメッセージを日々、頂いています。お忙しい中、素直なお気持ちを皆様お伝え頂き、ありがとうございます。

惜しくも残念な結果になってしまった方たちには、心より、エールを贈ります。ご相談などがございましたら、引き続き、ご遠慮なくお伝えください。

お問い合わせフォームはこちらへ。

さて、第7回キャリアコンサルタント試験の受験申請は、本日11日が締切です。受験予定の方は、くれぐれも、忘れないようお気をつけください。

受験申請につきましては、各登録試験機関のホームページ等にてご確認のうえ、書類の不備等が無いようにしましょう。

日本キャリア開発協会

キャリアコンサルティング協議会

再受験の方は特に、実技試験をどちらで受験しようか、もしくは受験自体を迷われている方もいらっしゃるかもしれませんが、メッセージを頂いた方、アンケートに答えてくださった方の中には、リベンジを果たして見事、第6回で合格をした方は決して少なくありません。

受験に間をおいてしまうと、どうしても試験対策から遠ざかってしまいがちですので、早めに雪辱を果たしたほうが良いです。

すべての受験予定の方の、試験までのご健闘、そして合格をお祈りしています。

             

コメントを残す