学科試験対策セミナーのご案内【満席御礼】

今日からは第8回試験の面接試験がスタートしました。

JCDA初日組の皆様、お疲れ様でした!

明日は引き続きJCDA、そして次の週末は協議会と続きますが、面接試験はくれぐれも落ち着いて。これまでの練習の成果を発揮されることをお祈りしています。そして、第9回試験を目指す皆様に、セミナーのお知らせです。

先日お伝えした下記のセミナーですが、たくさんの方にお申し込みを頂き、残席が少なくなってきました。→おかげさまで満席となりましたが、大阪での同内容のセミナーの開催が決定しました。また首都圏におきましても、ご要望を引き続き頂いておりますので、追加開催を企画しております。あらためて告知いたしますので、ご期待ください。

「みん合☆Live!第9回学科試験対策スタートUPセミナー」

日時:2018年6月17日(日曜日)13:30~16:30(3時間)※13:15受付開始

場所:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター

東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 8F(Room8A)

内容:(全3時間×1日)

1.何が出題されているのか?これまで全8回の出題傾向の確認

2.急がば回れ?いやそれとも…。学科試験対策の効果的な学習方法

3.第8回は何が出たのか?全50問を徹底研究!

4.縦解き?横解き?過去問学習のポイントと官公庁資料対策

5.これからの期間の過ごし方アドバイス、質疑応答

ご参加特典:直近3回分の過去問解説レジュメの進呈

受講料:12,000円(税込:レジュメ代含む)※当日会場で現金にてお支払いください。

キャリコン学科試験を知り、その対策を体感して頂く3時間、合格へのスタートダッシュに是非、ご活用ください。

第9回試験に向けた合格壮行会。先着順での受付となります。ご興味がありましたら、お早目にお申込みください。

満席となりました。

お申し込みはこちらへ(こくちーず)

緊急告知!大阪で開催します!

「みん合☆Live!第9回学科試験対策スタートUPセミナー」の大阪地区での開催ご要望を複数頂き、会場を手配しています。会場をほぼ確保しているのですが、確定ではないので、予告までにとどめておきますが、日程は6月30日(土)午後の予定です。

会場が確定しましたら、こちらで告知いたしますので、どうぞご検討ください。募集は週明けには開始できる予定です。→ご案内はこちらへ。

みん合☆Live!でスタートダッシュ!第9回合格を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す