みん合☆Live!第11回学科試験対策スタートUPセミナーのご案内

あらためまして、学科試験を受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

当初発表しました解答速報に2問の誤りがあり(問35、問39)、大変申し訳ございませんでした。誠に恐れ入りますが、まだ確認していない方は、是非ご確認頂きますよう、よろしくお願いします。

さて、第10回試験日程の真っ最中ではありますが、次回2月の第11回試験目標の皆様にとっては、そろそろ本格的な学科試験対策をスタートする時期になりつつあります。

そこで、前回の試験対策でも実施し、ご好評をいただきました、集合形式の「みん合☆Live!第11回学科試験対策スタートUPセミナー」を12月と1月に、東京、大阪で開催いたします。

東京会場(渋谷)2018年12月22日(土)13:30~17:30

大阪会場(新大阪)2019年1月12日(土)13:30~17:30

合格へのスタートUP、モチベーションUP、そして知識UPに、是非セミナーをご活用ください。

なお、セミナーに参加され、今回の第10回の学科試験において、自己採点で無事に合格ラインを超えた方からのお声を解答速報のアンケートで頂きましたので紹介します。

今回、東京のセミナーに参加させて頂き、過去問を使った勉強方法で効率よく学ぶことで、学科試験の合格ラインに達することができました。セミナーに参加することでモチベーションを上げることができ、結果に繋がることができたと感じております。本当にありがとうございました。

おめでとうございます!合格ラインを超えたことは、ご自身のご努力の賜物にほかなりませんが、私も自分のことのように、本当に、とても嬉しいです。

セミナーの詳細は下記の「セミナーのご案内」のページにてお知らせしています。ページでは前回のセミナーへご参加頂いた方からのお声も掲載していますので、参加をご検討される方は是非ご覧ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

そして、最後になりましたが、今週末から2週にわたり行われる、面接試験を受験される皆様のご健闘、合格を心よりお祈りしています。

なお、解答速報でのアンケートには、なんと既に、過去最高の650件を超えるお声が届いています。アンケート結果は、第10回試験の全日程終了後に共有いたします。

アンケートは第10回試験の全日程が終了する、12月9日の24時まで受け付けていますので、まだの方は面接試験終了後でもちろん構いませんので、是非お声をお聞かせください。

試験お疲れ様でしたアンケート

引き続き、応援しています!

朝晩、冷えてきましたのでくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

コメントを残す