【みん合☆プラス】会員期限の延長に関するご案内

第10回(11月)試験対策のみん合☆プラス会員の皆様へのご案内

第10回(11月)対策会員の皆様のご受講期限(会員期限)は、2019年1月8日までとなりますが、その後は特別価格で会員期限を延長(2019年4月2日まで)することができます。

これまでにプラス会員だった方全ての方が対象となります(5月、8月対策会員も含みます)。

お申込み方法などは、こちらのページに詳細を掲載いたしました。お支払い方法は銀行振込(ゆうちょ銀行)のみとなりますのでご注意ください。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

第11回(2月)試験に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

そして、みんなで合格しましょう。

応援しています。

 

2件のコメント

  • user1234

    11月会員延長手続きをしたく、郵貯ATMに行きましたが、郵貯トラブルで郵貯口座間振込が不可能でした。トラブルがどの程度なのか、復旧目処詳細の発表がない状態です。他金融機関か、クレジットカードなどでの支払い方法はございませんか。

    • cocostudy

      ご連絡をありがとうございます。
      4日は他行のカードなどが使えなかったようですね。
      5日朝よりシステムトラブルは解消した旨のアナウンスがありましたので、本日以降お手続き頂けましたら幸いです。
      また何かございましたら、お問合せください。
      どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す