【みん合☆動画】合格力養成のフロー

(約5分19秒:期間限定公開動画:2019年2月23日まで掲載予定)

第11回キャリアコンサルタント試験が近づいてきましたが、学習ペースを掴めていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方も、11回で受かりましょう。12回は7月実施と間が空いてしまいますから、絶対に、諦めてはいけませんよ。

学習がスムーズでない方は、養成講座のテキストや参考書の読解がまだ進んでいない…、と悩んでいませんか。

そんな方は、すぐに過去問基点の学習を始めましょう。

こちらの動画では、集合型のセミナー、「みん合☆Live!スタートUP!セミナー」の内容から、該当部分をギューっと凝縮して、学科試験合格のための「合格力養成のフロー」をお届けいたします。

Youtubeに掲載しましたので、上記の動画をご覧ください。

学習に本腰が入っていない方も、まだ間に合いますが急ぎましょう。

「過去問基点の学習」を始めましょう!

なお、前回試験に合格された方の合格日記を、今日拝見しました。

プラス会員に入会して下さった「きりはるさん」の合格体験記がnoteに掲載されていますので、皆様も是非ご覧になってみてください。

勉強嫌いのお馬鹿が国家資格キャリアコンサルタントに一発合格した理由。

きりはるさん、頑張りましたね。きりはるさんは全然、勉強嫌いのお馬鹿さんなんかじゃないと思います。集中力があり、突破力のある方と私は思っています。

合格おめでとうございました。

みんなで、合格しましょう。

             

コメントを残す