第25回2級技能検定過去問解説の掲載を開始しました!→完成しました!

お待たせいたしました。

昨年12月に実施された、第25回2級キャリアコンサルティング技能検定の過去問解説の掲載を開始しました。

技能検定の過去問解説は、みん合☆プラス会員限定公開となります。

キャリアコンサルタント試験と試験範囲や出題順序が同様になった技能検定ですが、次回の第16回キャリアコンサルタント試験対策にそのまま活用できる内容ですから、キャリアコンサルタント試験を受験する皆さんも是非、3月7日の試験までの間にトライをしてみてください。

【技能検定第25回】過去問解説のご案内【会員限定】

2月20日追記:全50問の解説が出来上がりました!

お待たせしまして大変失礼いたしました。

なお、過去問題の問題用紙と正答につきましては、試験を実施しているキャリアコンサルティング協議会のホームページよりご入手ください。

キャリアコンサルティング協議会

どうぞよろしくお願いします。

             

2件のコメント

  • 木下 奈々絵

    技能検定第25回の過去問題のダウンロードが出来ません。

  • cocostudy

    木下様

    今、確認したのですが、キャリアコンサルティング協議会のサイトより、特に問題無くダウンロードができるようです。

    もしも出来ない場合には、他の環境や端末などからもお試しください。
    それでもご入手出来ない場合には、お問合せください。

    どうぞよろしくお願いします。

    みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験
    原田

コメントを残す