第4回学科&論述試験アンケート結果の共有。

キャリア・コンサルティング協議会で面接試験を受験の皆様、おつかれさまでした。

本日までで第4回キャリアコンサルタント試験の試験日程が終了しました。合格発表は7月3日(月)です。皆様の合格を、心よりお祈りしています。

さて、学科試験の解答速報のページにおいて、本当にたくさんの皆様より、アンケートにご協力を頂きました。

どうもありがとうございました。

学科試験、論述試験の難易度の調査結果及び、頂いたご意見を特設ページに掲示しました。

第4回キャリアコンサルタント試験(学科&論述)アンケート結果

ご意見につきましては、皆様からの貴重なご意見を任意に取捨選択することは大変忍びなく、全員の皆様からの全文をお届けすることにいたしました。今回の試験のリアルな皆様のご感想などをお届けするため、そのように判断しました。

一文ずつ、私もじっくりと読ませて頂きました。

皆様の生の声は今回の試験の振り返りや、今後受験する皆様にとっては、本試験の感覚を掴むのにとても役立つかと存じます。私の中で留めておくことなど、勿体なすぎるご意見ですので、皆で共有をさせていただくことにしました。

ご意見をお寄せ頂きまして、本当にありがとうございました。

             

コメントを残す