【募集】ロープレ勉強会(JCDA)のお知らせ【4名→5名】

私の受験時代の仲間が、東京銀座でロープレ勉強会を行います。私もオブザーバー役で参加するのですが、次回受験される皆様のご参加を緊急募集いたします。

 

1月29日12:50追記 定員に達しました。ご応募をありがとうございました。

JCDAで受験予定の方のみの募集ですが、ロープレの練習にいかがでしょうか。詳細は下記になります。

日時:平成30年2月08日(木)19:00~21:00頃

場所:東京・銀座(銀座一丁目駅近く)。お申込み後に詳細をメールにてお伝えします。

内容:面接試験(ロールプレイング)の練習。コンサルタント役1~2回と、クライエント役1~2回の予定です。

ご参加条件:次回の第7回国家試験を『JCDA』で受験する方。

※恐れ入りますが、『キャリアコンサルティング協議会』で面接試験を受験される方はお申込みできません。

募集人数:5名(先着順)

費用:ホルダーのボランティアによる運営、かつ、ホルダー所属企業の御厚意で場所をお借りするため無料です。

ですが、ひょっとすると終了後に懇親会(軽い飲み会)があります。その際は割り勘でお願いしますが、時間が遅いため、それは可能な方で、当日の意思表示で構いません。

お申込み期日:定員になり次第募集を終了いたします。こちらでもお申込状況を随時ご案内いたします。

当日の体制としましては、有資格者のオブザーバーは4名前後、受験予定者は6名程度の予定です。そのため、じっくりと振り返りやアドバイスを受けることもできるかと存じます。

これまでの練習の力試しに、もしくは全然練習できていない!という方も、是非ご一緒にロープレの練習をしましょう!

また、お時間の許す限り、試験対策や合格・登録後に関する意見交換も喜んでさせて頂きます。(参加するホルダーはみなさん素敵な方ばかりです。)

おかげさまで、募集を終了いたしました。ご参加の皆様には個別に場所等についてメールを送らせて頂きました。

コメントを残す