2級技能検定お疲れ様でした!&セミナーお疲れ様でした!

本日のキャリアコンサルティング技能検定2級を受験された皆様、本当にお疲れ様でした!そして、みん合☆Live!スタートUPセミナーにご参加の皆様もお疲れ様でした!

技能検定につきましては、解答速報を実施できず申し訳ございませんが、明日の10時以降に発表されるキャリアコンサルティング協議会発表の正答をご確認ください。

なお、今回の2級技能検定学科試験につきましては、1週間から10日以内を目処に、過去問解説をみん合☆プラス会員限定公開のコンテンツとして提供する予定です。キャリコン受験の皆様も、技能検定2級は要チェックです。気になる方は、プラス会員もご検討ください。

そして、本日の渋谷でのセミナーは、ご参加の皆様の温かさにも包まれるなか、おかげさまで無事に終了しました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

至らない点もあったかと思いますが、皆様にお会いでき、とても嬉しかったです。今後の活動の励みにもなります。

私は「皆様を応援する立場」でありながら、逆に、温かいお言葉、エールもたくさん頂いたような気がします。

ありがとうございました。

皆様のご健闘と合格を心よりお祈りしています。

なお、今後のセミナーの品質向上のため、ご参加の皆様には、明日、メールにてアンケートのお願いを送らせて頂きますので、是非、率直なご意見をお寄せ下さい。

そして、次にお会いする時は、是非、キャリコン同士としてお会いしましょう。そんな日が来ることを楽しみにしています。

第9回試験での合格、心より応援しています。

そして…、月末の大阪会場での「みん合☆Live!」で、大阪エリアの皆様にお会いできることも楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します!

             

コメントを残す