みん合☆Live!大阪開催に関するご案内と東京セミナーのアンケートご協力へのお願い

今朝発生しました大阪地方での大きな地震において、被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。引き続き、余震などの恐れもございますので、皆様、くれぐれもお気を付けください。

なお、今月30日(土)に予定しております、大阪会場での「みん合☆Live!第9回学科試験対策スタートUPセミナー」につきましては、現在のところは予定通りの日時、場所での開催を予定していますが、今後の状況変化によりましては、ご参加の皆様の安全を第一に、開催有無、日時、場所等に変更の可能性がございます。

変更がある場合には、こちらのサイトや、お申込者へのメール等でご案内いたしますので、お手数をおかけしますが、随時、ご確認頂きますようお願いいたします。

また、昨日の東京渋谷でのセミナーにご参加の皆様、誠にありがとうございました。これから試験までの間、皆様の合格まで伴走させていただきますので、ご質問やご相談などがございましたら、ご遠慮なくお声をお伝えください。

なお、昨日のセミナーについて、アンケートをご用意いたしました。

こくちーずプロのメール配信システムでも皆様にご案内させて頂いておりますが、メールが届いていない方は、こちらのURLよりアンケートにご協力ください。

今後のセミナー内容改善のため、是非、皆様の忌憚のないご意見を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

             

コメントを残す