セミナー報告とプラス会員延長のご案内、そして明日は…。

週末の土曜日(9/29)、東京渋谷での第10回学科試験対策スタートUPセミナーは30名を超えるたくさんの皆様にご参加いただき、無事に開催されました。ご参加の皆様、雨の中、ご多忙な中でのご出席、誠にありがとうございました。

早速アンケートにもお答えいただきありがとうございます。私も大変励みになります。これから一緒に、合格目指して頑張っていきましょう。

セミナーでのご感想を紹介するとともに、エールを贈ります。

約4時間の長丁場ではありましたが、30人を超える皆様と熱い時間を過ごすことが出来ました。

セミナーでは、下記の内容を中心にお話しました。

・学科試験の出題範囲と出題実績

・学科試験攻略法(勉強法)

・参考書や教材の活用法

・難問が多かった第9回試験の全問徹底解説

また、時間のある限り、皆様との交流、質問への回答などを行いました。

早速、アンケートにて、たくさんのご意見も頂いていますが、その中からいくつか紹介させて頂きます。

勉強方法に行き詰まりを感じていましたが、今後の進め方のポイントが明確になったので効率良く学べそうです。過去問の詳しい解説もありがとうございました。 参加して本当に良かったです。

皆様お忙しい中での試験対策、学習方法が大きな合格へのカギになります。実践していきましょう。

学習法も伝授頂いたことが大変、参考になりました。モチベーションが上がりますね。

やみくもにテキストを読んでいても、合格力の養成は難しいです。まずは効率よくいきましょう。

個人的な質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。 参考本はボリュームがあり、手がつけられず困ってましたがヒントをいただき今日から実行しています。

参考書って読みづらいですからね…。出題箇所から始めましょう。

2回目の試験挑戦なので、出席を迷いましたが、参加して良かったと内容、先生の励ましお人柄とも大満足でした。ありがとうございました。 勉強方法や優先順位など参加しなければ得られないものを頂き、参加しなければまた失敗したかも知れないと焦りました笑

2回目の方ほど、聞いてほしかったことがあります。次こそは!応援しています!

今回、参加した事で試験に向けて改めて気持ちを奮い立たす事ができました。 実務経験での受験の為、勉強していて心細くなる事があるのですが、勉強の方法や、必ず目を通すべき資料など、大変貴重な情報を得ることができました。また過去問の解説は一人で解くのとは違い、頭に入ってきますね。

過去問解説、一人で検討していたら何時間もかかると思うのですが、セミナー内で要点はつかめたのではないかと思います。頑張っていきましょう!

その他にも暖かいメッセージや激励、今後のご要望などを頂きました。頂いたご意見をすべてじっくり読ませて頂いてます。

本当にありがとうございました。そして、合格目指して頑張っていきましょう。

なお、大阪では今週の土曜日(10月6日13:30~)にスタートUPセミナーを実施いたします。まだお席に余裕はございますが、ご参加希望の方はお早めにお申込みください。下記ボタンをクリックして内容をご確認ください。(こくちーずプロでのお申込みとなります。)

第9回(8月)試験対策のみん合☆プラス会員の皆様へのご案内

第9回(8月)対策会員の皆様のご受講期限(会員期限)は、当初は、第9回試験の合格発表のある、明日10月2日(火)までとしておりましたが、第9回試験の超難化の影響を受け10月10日(水)まで会員ページを閲覧できる期限を延長しました。

そのため、10月10日(水)までの会員限定ページの閲覧につきましては、特に手続等はなく、ご覧になることができます。

ただし、その後の期間の延長が必要な場合には、別途手続き(特別価格での延長)が必要となります。

万が一、学科試験が不合格だった場合や、技能検定対策などのため、引き続き会員限定ページをご覧になりたい場合には、有料(特別価格)にて、第10回試験の合格発表がある、2019年1月8日まで会員期限を延長することができます。

お申込み方法などは、こちらのページに詳細を掲載いたしました。ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

いよいよ明日は、第9回キャリアコンサルタント試験の合格発表です。

これまで緊張の日々を過ごされてきた皆様の合格を、心よりお祈りしています。

コメントを残す