第11回(来年2月)試験目標の皆様へのご案内

本日は各地で学科試験、論述試験が行われています。受験された皆様、本当にお疲れ様でした。解答速報は今夜に掲載する予定です。

皆様の合格を、心よりお祈りしています。

さて、次の第11回試験まであと3ヵ月となり(試験日2月24日)、次回試験合格を目標とする皆様にとっては、本格的な試験対策を開始する時期となりました。そこで、第11回試験合格に向けての、みん合☆プラス会員の募集及び集合セミナー開催のご案内(予告)をさせて頂きます。

本日より19年2月試験対策みん合☆プラス会員の募集を開始します。

学科試験対策には、過去問を基点とした学習が不可欠です。

公開されている3回分の過去問のみならず、それ以前の過去問や、出題範囲や傾向がよく似ている技能検定2級の過去問の出題内容、傾向、出典等を検証することは試験対策の柱といえるでしょう。

そのため、それらの過去問解説や、出題傾向の詳細分析、トピックのまとめなどを記した楽習ノート☆プラス等を、会員の皆様限定でWEB公開しています。

2月(第11回)試験対策のみん合☆プラス会員は、本日(25日)よりお申込みを開始しています。是非ご検討ください。詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

なお、11月(第10回)試験対策の会員の皆様(それ以前からの延長の方を含む)は、合格発表のある1月8日まで、そのまま手続き等は無く、会員限定公開ページをご覧になることができます。

みん合☆Live!第11回学科試験対策スタートUPセミナーのご案内(予告)

第10回対策でもご好評をいただきました、集合形式の試験対策セミナーを第11回対策でも内容をパワーアップして実施する予定です。

12月下旬(12月22日予定)に東京、1月中旬(1月12日予定)に大阪での実施を予定しています。お申込み開始は11月28日水曜日18:00~を予定しています。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますので、その際にはどうぞご検討ください。

2月試験の皆様、試験合格に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

             

コメントを残す