【ジョブ・カード】パンフレットが公開されました【超直前イチオシ】

最後にもう一つ気になる資料をば。往生際が悪くてすみません(汗)。なんだか、いても立ってもいられません。おそらく、皆さま並に緊張している人がここにもいますぜ。

さて、ほぼ毎回、1問(4肢)が出題されている、ジョブ・カード制度ですが、なんと、昨日の2月22日に厚生労働省より「ジョブ・カード活用ガイド(PDF)」というパンフレットが公開されました。

 ジョブ・カード活用ガイド

ジョブ・カード制度総合サイトの「お知らせ」からもダウンロードすることができます。

頻出のジョブ・カードについて、これまでに対策が出来ている方には目新しい情報はあまりないかもしれませんから、必見とまでは言いませんが、わかりやすく特徴がまとめられており、実際の書式も添付しているので、ジョブ・カードへの記載事項の確認ができます。また、実務にも役立てることができるパンフレットです。

学科試験対策の総仕上げに、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ボリュームはそれほどありませんから、今夜、余裕が無ければ、明日の試験会場への往路にご覧になるのも良いでしょう。

いよいよ明日ですが、最後まで、諦めずに頑張っていきましょう。

ファイト!

応援しています!

コメントを残す