受験申請開始とセミナーの御礼と開催予定(大阪)

ご参加ありがとうございました!

先日13日に行われました、みん合☆Live!スタートUPセミナー(東京会場)にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

7月7日の学科試験に向けての合格作戦を組み立てることができましたでしょうか。会場ではたくさんの皆様とお話をして状況や目標を伺うことができ、私も気が引き締まる思いです(時間の関係でお声がけが出来なかった皆様、大変失礼いたしました)。

これから合格まで伴走していきますので、これからも何かありましたら、お気軽にお声をお伝え下さい。

今週末の大阪開催分は受付中です!

今週20日(土曜日)には引き続き、大阪会場でのみん合☆Live!スタートUPセミナーが行われます。お席にはまだ余裕がありますから、試験までの合格作戦に悩まれている方、ご不安のある方は、是非ご参加ください。もちろん、当日に学習方法や目標設定などのご相談も大歓迎です。

セミナー追加開催のご案内(追記)

5月19日(日)に埼玉県の北上尾にてスタートUPセミナーの追加開催を行います。4月の東京会場はすぐに満席になってしまったこともあり、追加開催のご要望を頂いていましたが、実現の運びとなりました。

セミナーでは第11回過去問を素材として、解き方を徹底解説します。

セミナーのご案内

是非、お会いしましょう。

受験申請スタートです!

第12回キャリアコンサルタント試験の受験申請は、下記日程にて行われます。キャリアコンサルティング協議会の受験申請は本日16日から、日本キャリア開発境界は明日17日からです。時折、受験申請を忘れてしまう方がいらっしゃいます。かつて、私のクラスメートにもいました(汗)。

【第12回試験受験申請期間】

キャリアコンサルティング協議会2019年4月16日(火)~2019年5月8日(水)

日本キャリア開発協会2019年4月17日(水) 〜 2019年5月8日(水)

各登録試験機関での申請の詳細につきましては、上記リンクよりご確認ください。なお、受験申請期間は、10連休を挟んでしまうため、必要書類の入手や手続きはなるべく急ぎましょう。

お早めに受験申請を済ませ、試験合格対策に邁進していきましょう。

応援しています。

             

コメントを残す