みん合☆動画の更新とセミナーのご案内

一般公開動画を変更しました!

第12回対策の学習(楽習)ガイダンス動画「みん合☆動画」。

先日公開しました、「Vol.03 タテ解きorヨコ解き?過去問攻略法」は、たくさんの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。

本日、こちらの動画の一般公開を終了し、全6編の中から「Vol.01養成講座が終わったら見る動画」の一般公開を開始しました。みん合☆プラス会員の方は、6編全て引き続き、ご覧になることができますので、是非、これから約2ヶ月間の試験対策の参考にしてみてください。(追記:5月11日「過去問基点で学ぼう」に変更しました)

・みん合☆Live!スタートUPセミナーダイジェスト(全6編)

Vol.01 養成講座が終わったら見る動画(現在公開中・会員限定公開)

Vol.02 過去問基点で学ぼう(会員限定公開・現在公開中)

Vol.03 タテ解きorヨコ解き?過去問攻略法(会員限定公開)

Vol.04 試験に出た!参考書ランキング(会員限定公開)

Vol.05 試験に出た!官公庁資料ランキング(会員限定公開)

Vol.06 試験に出た!サイト&法律ランキング(会員限定公開)

これらの内容は、4月に東京と大阪で行ったみん合☆Live!スタートUPセミナーの前半部分のガイダンス編の内容から、特に大切なエッセンスを抽出して収録したものになります。

Vol.01では、登録試験機関で公表している、出題範囲表を一読してみることをオススメしています。この中の文章からそのまま出題されたこともありますので、読まなきゃ損々です。

キャリアコンサルタント試験の出題範囲(PDF)

GWにスタートし損ねてしまった!という方もまだ間に合いますので、一緒に頑張っていきましょう。

セミナー追加開催のご案内

もっともっと詳しく学科試験対策を知りたい!という方は、5月19日に埼玉県の北上尾にてスタートUPセミナーを追加開催いたしますので、是非お会いしましょう。

セミナーの前半では試験対策ガイダンスにより合格へのマインドを整えます。

そして、中盤から後半にかけては、実際の試験問題を活用し、解き方のコツ、ポイントの整理、資料の読み取り方、解答上、学習上の注意点などを、ともに過去問解きを実践しながらお伝えします。

個別のご質問やご相談なども大歓迎です。

詳しくは下記をご確認ください。

セミナーのご案内

試験対策は、まだ十分、間に合います。

ご不安を一つでも減らして、試験合格へ道を駆け抜けていきましょう。

もちろん、お問合せフォームでのご質問やご相談は随時承っています。お気軽にお声をお伝え下さい。

お問合せフォーム

一緒に頑張っていきましょう。

             

コメントを残す