第12回キャリアコンサルタント試験解答速報のご案内

本日の試験を受験の皆様、本当にお疲れ様でした。

学科試験の解答を作成しましたので自己採点にお役立てください。

様々な資料、書籍等を検討し解答を作成していますが、解答判断が難しい問題もありました。ですから、明日8日10時以降に登録試験機関より発表予定の「正答」を、必ずご確認ください。

7/8追記:正答発表による解答速報の変更はありません。

第12回キャリアコンサルタント試験学科試験解答速報のページ

上記のページには、アンケートをご用意していますので、皆様の手応えやご意見などのお声を、是非、お伝えください。

本日まで頑張ってきた、すべての皆様の合格を、心よりお祈りしています。次週以降の面接試験も、引き続き応援していますが、今日はひとまず、一息つきましょう。

お疲れ様でした!

             

2件のコメント

  • 末廣まり子「

    こんにちは。
    お世話になります。
    10回より受験し、11回からお世話になり、12回でやっと合格できそうな結果となりました。
    最後の最後まで過去問の横説きを繰り返しました。中途半端にしない、に徹しました。これまでの2回の受験ではあと一歩でしたが、理解不足が課題でした。12回では88点が取れているようです。
    本当に感謝しております。ありがとうございました。
    皆様の今後のご活躍をお祈りしてお礼のメールとさせていただきます。

    • cocostudy

      コメントをありがとうございます。
      合格見込みとのこと、本当におめでとうございます。
      地道に学ばれた、ご努力の賜物と思います。
      確かな知識を身に付けた結果の高得点と思います。
      今後はキャリコン同士、切磋琢磨していきましょう。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す