みん合☆が本になる&書籍誕生記念キャンペーンのお知らせ【終了しました】

  

昨日の第12回キャリアコンサルタント試験を受験された皆様、本当にお疲れ様でした。先ほど登録試験機関より正答が発表されましたが、速報との不一致はありませんでした。続く面接試験でのご健闘と合格を、心よりお祈りしています。

さて、次の第13回試験(11月3日)まであと4ヶ月余り、次回試験合格を目標とする皆様にとっては、徐々に試験対策を始動する時期を迎えています。

そこで、第13回試験合格に向けて、書籍の刊行、みん合☆プラス会員及びみん合☆Live!(集合セミナー)のご案内をさせていただきます。

みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験が本になります!

みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験の合格ノウハウがたくさん詰まった、「国家資格キャリアコンサルタント学科試験 テキスト&問題集」が、7月31日より販売開始予定です。

これまでの学科試験で出題されている内容を中心に知識の整理をするとともに、厳選した問題により知識の定着を図ることができる書籍です。

赤シートも付属しているので、キーワードの暗記や正答の確認にも役立ちます。A5版サイズで持ち歩きやすく、移動時間の楽習の友にも最適です。是非ご活用ください(Kindle版も発売されます)。

Amazonでは既にご予約受付を開始しています。また、第13回対策のみん合☆プラス会員に入会(もしくは継続)の方には、みん合☆プラス会員へのご入会特典としてプレゼントいたします。詳しくは下記をご確認ください。

(追記)7月30日お申込み分まで引き続きプレゼントキャンペーンを実施しています。

(7/31追記)たくさんのお申込みをありがとうございました。キャンペーンは終了いたしました。

みん合☆プラス会員(11月対策)の募集を開始します。

学科試験対策には、過去問を基点とした学習が不可欠です。登録試験期間から公開されている3回分の過去問のみならず、それ以前の過去問や、出題範囲や傾向がよく似ている技能検定2級の過去問の出題内容、傾向、出典等を検証し、知識を身につけることは試験対策の柱といえるでしょう。

そのため、それらの過去問解説や、トピックのまとめなどを記した楽習ノート☆プラス等を、会員の方限定でWEB公開しています。

 

11月(第13回)試験対策のみん合☆プラス会員は、昨日7日よりお申込みを開始していますので、次回合格目標の方は、是非ご検討ください。詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

なお、今回行われた7月(第12回)試験対策の会員の皆様(それ以前からの延長の方を含む)は、合格発表のある8月20日まで、そのまま手続き等は無く、会員限定公開ページをご覧になることができます。

みん合☆Live!スタートUPセミナーの受付を開始します。

第12回対策でもご好評をいただきました、集合形式の試験対策セミナーを第13回対策としてさらにパワーアップさせ、埼玉(8/24)、東京(9/7)と大阪(9/14)に実施いたします。

詳細及びお申込みは上部のメニューまたは下記よりセミナーのご案内をご覧ください。

セミナーのご案内

前回ご参加の皆様からのご意見もご覧になれます。満席となる会場もいつもございますので、お申込みはお早めに。

11月試験の皆様、試験合格まで伴走いたしますので、スタートUP、スタートダッシュにどうぞご活用ください。

みんなで合格☆しましょう!

             

6件のコメント

  • user1234

    ありがとうございました。
    会員になり念願の学科試験に合格しました。
    感謝致します。
    本当にありがとうございました。
    後は実技試験がんばります。

    • cocostudy

      学科試験、おめでとうございます!自信を持ってくださいね。
      引き続きの面接試験では、落ち着いてじっくりとクライエントの声に耳を傾けてください。
      面接試験でも応援しています。

  • 久保田康夫

    ありがとうございます!学科は合格のようです。試験当日に応援メッセージを再読し結果を出すことができました。実技も頑張りますq

    • cocostudy

      久保田様
      学科試験お疲れ様でした!合格見込み、おめでとうございます♪
      ご努力の賜物と思います。自信を持ってくださいね。
      実技試験も落ち着いて、じっくりといきましょう。
      引き続き、応援しています!

  • 匿名希望

    こんにちは。
    数年前にこちらを見ながら勉強し、学科は合格したものの実技が全然通らず・・・だった者です。
    過緊張でそもそも面接にならないということが何度もあり、「私には向いてないんだ」を諦めていましたが、再度挑戦することにしました。本が出版されるとのことで、見ながら学びたいと思います。本を購入するのが楽しみです。

    • cocostudy

      こんにちは。コメントをありがとうございます。
      そうでしたか。
      向いていないなどということは無いと思います。
      練習などで、慣れていくことで緊張が和らぐこともありそうですか。
      コメント欄ではお答えづらいことかもしれませんから、
      お問合せフォームからでも良いですから、
      ご相談などがありましたら、お気軽にお伝え下さい。

コメントを残す