第12回試験アンケート結果を共有します【ご感想/ご意見編】

皆様からのご意見を紹介します。

第12回試験お疲れ様でしたアンケートでは、キャリアコンサルタント試験学科試験及び論述試験のご感想、サイトへのご意見やご要望を伝えて頂きました。たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

頂いた199のすべてのご意見を、じっくりと読ませていただきました。

本日は、【ご感想・ご意見編】のアンケート結果を共有いたします。

試験勉強の日々の奮闘、勉強法の迷い、試験当日の焦り、そしてそれを乗り越えて合格ラインを突破された皆様の思い、または思うように結果を残せなかったことの悔しさが伝わるメッセージの数々は、この試験の姿に他なりません。決して易しい試験ではありませんし、試験対策には工夫も必要です。

199のリアルなキャリコン受験の姿があります。

受験した方は試験の振り返りに、そして、これから受験する方は今後の試験対策の参考に、是非、じっくりごゆっくりと、ご覧ください。

アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

それでは、下記リンクよりご覧ください。

第12回試験アンケート結果【ご感想/ご意見編】

             

コメントを残す