上尾と渋谷は無事終了、次は大阪です!【みん合☆Live!】

第13回キャリアコンサルタント試験の受験申請期間も終わり、試験対策に本気で取り組むべき時期が来ました。毎日、多くの方からご相談やお問い合わせを頂いています。今週末からは2週続けての3連休です。

第13回を受験する方は今年に限っては、行楽レジャーへ行きたい気持ちはグッと堪えて(ま、ま、たまには気分転換も必要ですが)、試験対策、頑張っていきましょう。全力で応援しています♪

さて、みん合☆Live!スタートUP!セミナーは、いよいよ今週末の大阪会場を残すのみとなりました。

東京渋谷や埼玉北上尾でのセミナーにご参加の皆様から、早速、たくさんの声が届いています。どうもありがとうございます。一部ですが、ご紹介させていただきます。

筆記試験に絞った内容で詳しく解説頂き、今後何をやらなければいけないか、戦略的に効率よく筆記試験を突破するにはどうしたら良いか、ユーモアを交えながらの経験豊富なわかりやすい説明でそのエッセンスが詰まっていて大変有意義な時間でした。 直近に控えている試験に向けて、モチベーションが高まったと思います。余すことなく色々と情報提供いただき、試験までのこれから、モチベーションが高まりました! 蹴落とすものではなく、まさにみんなで合格!ですね! 本日はありがとうございました。

ありがとうございます!そうです、みんなで合格しましょう。

これから受験対策のイメージが具体的に掴めました。出題書籍などどの位の問題が出ているかなど、具体的な情報をご提供いただいて、また、原田様の軽快なキャラクターもあり、対策に向けて前向きな、気持ちになれました。ありがとうございました。

軽快(笑)腹出てますけどね(汗)。よかったです、一緒に頑張っていきましょう。

控えめに言ってすばらしいセミナーありがとうございました。3月の受験組ですが、これから何をしたらいいのかを教えていただけました。先生、お体に気をつけてこれからもどうぞ素晴らしい授業でキャリコン志願者をお導きください。本当にありがとうございました。

恐縮です…、ありがとうございます。3月受験を目指す方も数名いらっしゃいました。スタートUP!に早すぎるということはありません。3月まで伴走しますので、頑張っていきましょう。

短時間の中で、非常に効率よく学ぶことができました。 学習方法、学習ポイント・キーワード、過去問からの出題頻度等を、直接原田先生から伺えたのは、あとは自分がやるだけ という気持ちにさせていただくことができました。 データのポイントをつかむことと、ヨコ解き・一一問一答で残り2か月学習を重ねていく自己学習計画を立てられたのが何より大きい収穫でした。 ありがとうございます。
 

 
早速、頂いたご意見の中から、原文のまま紹介させていただきました。他にもたくさんのご感想を頂いています。セミナー関連の記事などで、今後もご紹介をさせていただきます。ご参加および、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
 
ご参加の皆様のご健闘、合格をお祈りするばかりですが、試験までの間、何かご相談やご質問がありましたら、ご遠慮無くお伝え下さい。

この試験を目指す皆様は公私ともに多忙な方ばかりです。

試験は、あっという間に訪れるでしょう。過去問や参考書、官公庁資料などの学習ツールを効率よく活用して、確かな知識を身につけて合格しましょう。

なお、9月14日(土)の大阪会場はまだお席に余裕もございますので、興味のある方は是非ご検討ください。お申し込みの締め切りは、明日9月13日の21時までです。

セミナーのご案内(こくちーず)

なお、追加開催のご要望がありましたら、お気軽にお声をお寄せください。

また、遠方などでセミナーには来られない方は、お問い合わせフォームから、ご相談やご質問を承っていますので、ご遠慮無くお伝え下さい。

お問い合わせフォーム

一緒に頑張っていきましょう。応援しています!

             

コメントを残す