20年3月試験目標の皆様へのご案内【プラス会員&Live!セミナー】

本日は各地で第13回キャリアコンサルタント試験の学科試験、論述試験が行われました。受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

学科試験の解答速報は今夜に掲載する予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

皆様の合格を、心よりお祈りしています。

さて、次の第14回試験(3月8日)まであと4ヶ月余りです。次回試験合格を目標とする皆様にとっては、徐々に試験対策を始動する時期を迎えています。

そこで、第14回試験合格に向けての、みん合☆プラス会員の募集及びみん合☆Live!(集合セミナー)のご案内をさせていただきます。

みん合☆プラス会員(20年3月対策会員)の募集を開始します。

学科試験対策には、過去問を基点とした学習が不可欠です。公開されている3回分の過去問のみならず、それ以前の過去問や、出題範囲や傾向がよく似ている技能検定2級の過去問の出題内容、傾向、出典等を検証し、知識を身につけることは試験対策の柱といえるでしょう。

そのため、それらの過去問解説や、トピックのまとめなどを記した楽習ノート☆プラス等を、会員の皆様限定でWEB公開しています。

3月(第14回)試験対策のみん合☆プラス会員は、本日(11月3日)よりお申込みを開始していますので、次回合格目標の方は、是非ご検討ください。詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

なお、11月(第13回)試験対策の会員の皆様(それ以前からの延長の方を含む)は、2019年12月16日まで、そのまま手続き等は無く、会員限定公開ページをご覧になることができます。

【ご案内】当初は12月13日までとしておりましたが、2級技能検定(学科)試験が12月15日に行われるため、試験翌日の12月16日まで会員期限を延長いたしました。

みん合☆Live!スタートUPセミナーの受付を開始します。

第13回対策でも大変ご好評をいただきました、集合形式の試験対策セミナーを第12回対策としてさらにパワーアップさせ、東京(1/25)、大阪(2/1)、埼玉(2/8)に実施いたします。

詳細及びお申込みは上部のメニューまたは下記よりセミナーのご案内をご覧ください。

セミナーのご案内

前回ご参加の皆様からのご意見もご覧になれます。

20年3月試験の皆様、試験合格まで伴走いたしますので、スタートUP、スタートダッシュにどうぞご活用ください。

             

コメントを残す