みん合☆Live!で会いましょう♪

明日はいよいよ、みん合☆LiveスタートUPセミナー(東京渋谷)が行われます。

ご参加予定の皆様には、昨日木曜日の午後にご案内のメールをこくちーずプロからのメールで行いましたが、その後のキャンセル待ちから繰り上げの方が何名かいらっしゃいますので、あらためてご案内をさせていただきました。

キャンセル待ちでお申し込み頂いた皆様は、今一度、繰り上げのメールが届いていないか、もしくは、こくちーずプロでのご確認をお願いいたします。

プログラム:(4時間30分×1日) 

 1・学科試験では何が出題されているのか?これまで全13回の出題傾向

2.学科試験対策の効果的学習法

3.第13回では何が出題されたのか?全50問を徹底解説

4.参考書の効果的利用法

5.官公庁資料の出題ランクと効果的学習法

6.タテ解き?ヨコ解き?過去問学習のポイント

7.これからの期間の過ごし方アドバイスと質疑応答

さらに、試験に出るキャリア理論家ランキングや、アセスメントツールランキングもお伝えいたします。学習方法のご相談やご質問も大歓迎です。

ご参加特典:直近3回分の過去問題・解説が見開きで確認できる過去問冊子の進呈

受講料:12,000円(税込:レジュメ代含む) ※当日会場で現金にてお支払い頂きます。なるべくつり銭のないようご用意ください。

会場:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター(Room8I )

東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 8階

会場での館内表示名:みん合☆Live!キャリアコンサルタント試験対策セミナー

明日の当日は13:10より受付を開始いたします。Room8I教室へ直接お越しのうえ、受付担当者にお名前をお伝え下さい。

ご参加の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

明日は一緒にじっくりと学びましょう。

そして、翌週は大阪、翌々週は埼玉北上尾でお会いしましょう。

セミナーのご案内

どうぞよろしくお願いします。

             

コメントを残す