【お詫び】タテヨコくんを修正しました。

1月11日に公開しました、出題範囲マトリックス(タテヨコくん)について、1か所誤りがあり、修正版を作成、掲載いたしました。

訂正箇所は以下になります。

第13回第29問の出題範囲名に誤りがありました。

(誤)カウンセリングの技能・知識

(正)グループアプローチの技能・知識

お詫びして訂正いたします。申し訳ございませんでした。

お手数をおかけしますが、下記より最新版のダウンロードをお願いいたします。

出題範囲マトリックス・タテヨコくん[第1回~第13回]【PDF(A4・3ページ版

出題範囲マトリックス・タテヨコくん[第1回~第13回]【Excel版

修正版のデータはファイル名にv2を追記しています。

なお、過去問解説や会員限定教材一覧のページでの掲載内容(ダウンロード用ファイル)も修正していますので、そちらからダウンロードしていただいても大丈夫です。

引き続き、ご活用いただけましたら幸いですが、重ねてお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。

1/25セミナーのキャンセル待ちの状況について

みん合☆Live!スタートUPセミナーには、たくさんの皆様からのご参加申込をいただき、誠にありがとうございます。

1月25日の東京渋谷会場でのセミナーは満席、キャンセル待ちの状態となっています。キャンセル待ちについてのお問合せを多く頂いており、大変心苦しく、申し訳なく思っております。

現在、15名の方がキャンセル待ちとなっており、これまでの傾向から、すべての方の繰り上げご参加は大変難しい状況となっておりますが、キャンセルがあり次第、自動的に繰り上げご参加の連絡(メール)をこくちーずプロのシステムからさせていただいております。

そのような状況ですので、ご参加申込の方で当日のご都合がもしも悪くなってしまった場合には、恐れ入りますが、お早めにキャンセルのご連絡をいただけますと幸いです。キャンセルのご連絡はこくちーずプロでのキャンセルもしくは、当サイトのお問合せフォームからお伝えください。

どうぞよろしくお願いします。

なお、2/1の大阪会場、2/8の埼玉北上尾でのセミナーは、まだお席に余裕がございますのでどうぞご検討ください。

セミナーのご案内

             

コメントを残す