【プラス会員】第15回対策への会員期限延長のお知らせ【無料】

第14回キャリアコンサルタント試験について、予定通りの実施及び欠席をした場合の返金などについて、登録試験機関(キャリアコンサルティング協議会日本キャリア開発協会)において発表されています。

第14回の受験を見送り、第15回へ目標を変更した方もいらっしゃると思います。

そうした皆様や、混沌とする状況のなかで、なかなか落ち着いて学習が出来なかった方への支援としまして、第14回試験対策のプラス会員の皆様を対象に、第15回試験対策への延長無料にて行います。

通常は5,000円の延長代金を頂いていますが、みん合が出来る、皆様への支援をさせて頂ければと思い、今回に限りまして無料にて会員期限を延長いたします。延長をご希望される方は下記をよくご確認のうえ、下のお問合せフォームよりお申込みください。

【延長の対象となる方】

第14回(3月)対策プラス会員の全員(書籍セット、書籍なし両方)※

※それ以前の会員から、第14回(3月)対策へ延長手続きをした方も含みます。

実際の受験の有無は問いません。

【延長後のご受講期限について】

当初の4月17日から、8月12日12月15日(第15回試験の合格発表日)まで延長いたします。※6月の試験休止を受け、期限の延長を行いました。

【必要な手続きについて】

延長をご希望される方は、下記のお問合せフォームより、お名前(氏名)、メールアドレス、件名には「延長希望」とご入力のうえ、ご送信ください。折り返し、手続き完了のお知らせを送信いたします。手続きに数日を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。3月9日(月)より順次送信いたします。

手続きをしなければ、延長することはできませんのでご注意ください。

【手続き期間について】

本日3月5日から10月30日(第15回試験前々日)

第14回の合格発表(4月17日)後でもお申込みできます。

【新規お申込みについて】

新規でのお申込みや、第14回(3月)や無料延長の対象とならない方の延長お申込みにつきましては、3月8日(日)より行いますのでもう少々お待ちください。

最後になりましたが、体調管理と感染予防にはくれぐれもお気をつけて、受験される方はラストスパート、頑張っていきましょう。

応援しています。

【手続きのお問合せフォーム】

3月(14回)対策会員で延長を希望される方は、お名前(氏名)、メールアドレス、件名には「延長希望」とご入力のうえ、ご送信ください。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須:お間違いがないか今一度ご確認ください)

題名

メッセージ本文

             

コメントを残す