さぁ、決戦。合格まであと少しです!

いよいよ決戦です。

落ち着かない日々が続くなかで、よく今日まで頑張りました。

みなさまの今日までの日々を考えると胸が熱くなります。

あとは合格するだけです。

こんな思いをしたのですから、とにかく合格しましょう。

いつにも増して、祈ります。

学科は、とにかく、35問を獲得してきてください。

合格ラインの確保だけを考えましょう。

難問が出ても、35問は取れるはず。

心折れずに、粘り強くいきましょう。

お昼休みは、学科を振り返ってはいけませんよ。

リラックスして論述に備えましょう。

論述は、指示、条件を守って(よく読んで)、時間内に書ききって来てください。

落ち着いて、じっくりと。

合格まで、あと少しです。

応援しています。

みんなで合格しましょう。

             

9件のコメント

  • ミチョミチョ

    応援、ありがとうございます。心が折れそうでしたが、頑張ります。

    • cocostudy

      ミチョミチョさん
      大丈夫、強い気持ちを持ちましょう。

  • cya2hime

    本日、受験される皆さまへ、
    焦らず【平常心】で臨んで下さいね。35問の正解キープを目指しましょう。みなさんの合格を祈念してます。

    • cocostudy

      cya2himeさん
      心強いメッセージをありがとうございます!

  • seeyou

    色々な事があり、心折れそうになりましたが、やります!行ってきます。合格します。行ってきます!!

    • cocostudy

      seeyouさん
      いろいろなこと、ありましたよね。
      合格しましょう。
      大丈夫、応援しています!

  • やすみん

    終わりました。
    ずっと伴走してから感謝。帰りの電車です。

  • やすみん

    終わりました。一問もう間違えてる。

    • cocostudy

      やすみんさん
      受験お疲れさまでした!
      今週はゆっくりとまずは疲れを癒してくださいね。
      そして、面接試験も応援しています。

やすみん へ返信する コメントをキャンセル