学科試験お疲れさまでした&特別延長メール送信のご案内

学科試験から一夜明けました。

受験された皆さん、本当にお疲れさまでした。冷たい雨のなか、会場も換気のために窓を開けたりで、室内も冷え冷えだったのではないでしょうか。風邪などひかないよう、くれぐれもお気を付けください。今夜は暖かくして、美味しいものでも是非、ゆっくり召し上がってくださいね。

解答速報に変更はありません。

さて、昨夜掲載しました解答速報、たくさんの皆さんにサイトにお越しいただき、ありがとうございました。本日、登録試験機関より問題用紙と正答が公開されましたが、解答速報の内容に修正箇所はありませんでした。

第14回キャリアコンサルタント試験学科試験解答速報

速報のページでは、アンケートのお願いをしています。

次回以降受験される皆様にとっては、今回受験した皆様のお声が、合格への羅針盤、学びのノウハウの宝庫となります。是非、ご協力ください。どうぞよろしくお願いします。なお、アンケートの結果は、第14回試験の全日程(面接試験)終了後に、順次公開いたします。

延長申込の方へメールを送信しました。

先日よりご案内している、3月(第14回)試験対策のみん合☆プラス会員の皆様の、6月(第15回)試験対策への無料延長にはたくさんの方にお申込みを頂いています。

混沌とした状況の中での受験、落ち着いて学習が出来なかった方もいらっしゃると思いますから、少しでもお役に立てましたら、私も嬉しいです。

本日、現時点’(3月9日17時)までにお申込みいただいたすべての方へ「【みん合☆プラス】登録完了のお知らせ」というメールを送信しています。新たなご受講期間は、第15回試験の合格発表ある、8月12日までとなります。

詳しく下記のページをご確認ください。

【プラス会員】第15回対策への会員期限延長のお知らせ【無料】

もしも、お申込みをしたにも関わらず、上記の「【みん合☆プラス】登録完了のお知らせ」メールが届いていないという方がいましたら、お手数ですがお問合せください。

無料延長のお申込みは随時受け付けています。実際の受験の有無は問いませんし、合格発表後のお申込みでも構いません。ご遠慮なくお伝えください。

プラス会員の新規お申込みを受け付けています。

第15回(6月)試験対策のみん合☆プラス会員のお申込みの受付を開始しています。Paypal(クレジットカード)でのお申込みの場合には決済完了後に折り返し、銀行振込の場合にはご入金確認後に、ご受講に必要なIDパスワードを送信しています(ご入金確認は毎日行っています)。また、書籍の発送は、IDパスワードの発行の翌営業日に通常行っています。

お申込みの際には下記のページをご確認ください。

みん合☆プラス会員のご案内

面接試験に向けて整えていきましょう。

今週は学科試験対策の疲れを癒しつつ、面接試験へ向けて、心と体を整えていきましょう。学科試験の結果が悔しい結果になってしまった方は、面接試験が終わるまではなるべく振り返らずに。

面接試験が終わったら、次回合格を目指してリスタートしましょう。

まずは実技試験の合格を第一に。

引き続き、応援しています。

ご相談やお問合せがありましたら下記よりお伝えください。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須:お間違いがないか今一度ご確認ください)

題名

メッセージ本文

             

コメントを残す