有効求人倍率と完全失業率の問題編を作成しました。

先日掲載しました、有効求人倍率と完全失業率のまとめ編には、早速たくさん方にご活用いただき、ありがとうございます。

続きまして、問題編を作成しました!

これまでの試験での出題内容を、あらためて研究し、全15問の一問一答問題(予想問題)を作成しました(みん合☆プラス会員限定)。

Check Sheet機能を活用しますと、赤字箇所の正誤(○×)と解説を目隠しすることができます。マウスカーソルを移動させたり、スマートフォンではタップすることで、赤い目隠しを外すことができますので、力試しと知識の確認にご活用ください。

会員限定2019年度の有効求人倍率と完全失業率【問題編】

問題編へは、楽習ノートプラスもしくは、会員限定教材一覧のページからもアクセスすることができます。

まとめ編ででインプットして、問題編でアウトプット、試験によく出るものの、多くの方が苦手とするこのポイントを、早い時期からマスターしてしまいましょう。

まとめ編がまだの方はこちらから。

2019年度の有効求人倍率と完全失業率【まとめ編】

11月1日の試験まであと166日もあります。

焦ることなく、じっくりと、学んでいきましょう。

できるときに、できるところまで、知識やノウハウを貯金しておくと、焦らずに落ち着いて試験前を迎えることができるはずです。

ご多忙なキャリコン受験生の皆様だからこそ、準備が早いに越したことはありません。伴走しますので、一緒に準備を進めていきましょう。

応援しています!

             

コメントを残す