【書籍セット】本日発送を行いました【プラス会員】

初回発送分約100部を、本日発送しました!

「学科試験テキスト&問題集」の第2版(改訂版)が3月17日より全国書店やAmazonなどのネット書店で販売開始となります。

プラス会員とのお得な書籍セットに、たくさんのお申込みを誠にありがとうございました。今回、著者購入の枠にて、書店さんよりも少しだけですが先行しまして、本日3月15日朝9:00までにお申込みいただきました、約100名のプラス会員のみなさまへ、予定通り、本日発送を行いました。

明日16日から17日にかけて、全国各地の皆様へお届け出来る予定です。

お届けは、郵便局よりポスト投函にて、お届けいたします。数日経っても、もしも到着していない、という方がいましたら、すぐに発送状況をお調べしますので、お手数ですがお伝え下さい。

なお、プラス会員と書籍をセットでの申込みの場合、原則として毎日18時までに登録が完了した方には、翌営業日に書籍を発送いたします。

全国書店やAmazonなどのネット書店では3月17日より販売開始の予定です。

是非、学科試験問題を徹底研究して作った一冊です。是非、試験対策にご活用ください。

第2版(改訂版)の主な変更点

・まとめや問題として新たに加えた主なものは次の内容になります。

動機づけ理論、リカレント教育、特定一般教育訓練給付金、労働時間等設定改善法、
介護休暇、地域若者サポートステーション、就労支援事業、治療と仕事の両立支援、
外国人への支援、レヴィンのTグループ、モレノのサイコドラマ、2021年からの障がい者の法定雇用率の変更 など

・2020年度からの新しい出題範囲表に基づいた内容と掲載順序を変更しています。第15回からの出題順序にぴったりと対応した内容にしています。

・能力開発基本調査や、労働力調査などの統計調査のデータを更新しています。

・模擬試験問題を改訂しています。

みん合☆プラス会員とのセットでのお申込は当サイトでのみ受け付けています。

別々に申し込まれるよりも、1,000円以上お得になりますので、どうぞご検討ください。

みん合☆プラス会員のご案内

登録試験機関での公開が終了している過去の国家試験の過去問解説や、2級や1級の技能検定の過去問解説などは、みん合☆プラス会員へ限定公開をしています。

次回合格に向けて、試験対策学習にみん合☆プラスをプラスしませんか。

書籍セットはお得で人気です。

第17回(6月)試験対策への会員期限延長のお申込方法について

第16回対策会員の方や、それ以前に会員だったすべての皆様へ、特別価格での会員期限を8月10日まで延長をすることができます。過去にプラス会員だった方で、6月の2級技能検定を目指す方にもおすすめです。

第17回(6月)試験対策への会員期限延長のお申込方法について

合格目指して、一緒に頑張っていきましょう。

応援しています!

お問合せはこちらから。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須:お間違いがないか今一度ご確認ください)

題名

メッセージ本文

             

コメントを残す