【第16回アンケート】230名の学習法/ご感想編を公開しました。

第16回試験の合格発表は4月16日。あと13日となりました。受験した皆様の合格を心よりお祈りしています。

そして、第17回キャリアコンサルタント試験までは、あと85日です。

本日は第16回試験を受験された皆様からのアンケート結果から、試験の学習法/ご感想編をお届け致します。

230名のお声を私もじっくりと、読ませていただきました。

みなさんの試験対策の日々の試行錯誤やご努力、そして試験当日の緊張感がひしひしと伝わってきます。サイトや教材のご感想などもたくさんいただき、本当にありがとうございました。

次回以降に受験する皆様にとっては、このたくさんのご意見が、合格への羅針盤、水先案内人になってくれることでしょう。サイトや教材の改善にも、もちろん活用させていただきます。

たくさんのご意見がありますから、少しずつでも、是非、お読みください。

お寄せいただいたお声は、まさに合格ノウハウの宝庫で、みん合の「宝物」に他なりません。アンケートにご協力頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

じっくりとご覧ください。

第16回試験アンケート結果【230名の学習法/ご感想編】

その他のアンケート結果も公開しています。まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

第16回試験アンケート結果を共有します【難易度/自己採点/学習期間編】

第16回受験のみなさんは何回分の過去問を解いたのか?

ご協力に、心より御礼申し上げます。

合格をお祈りしています。

             

コメントを残す