楽習ノート、完了しました。

テキスト4の楽習ノートのアップも完了にて、これで一応、CDA試験対策テキストの一通りの論点のまとめが完了しました。

当初は全テキスト分までは難しいと思っていたのですが、学習しているときに手書きで殴り書きにしても、まとめを作ってたり、図を作ったりして理解をしようとするので、それならばデジタルデータにして、自分もみなさまも繰り返し何度も使えるようにしてしまおう、というのが本サイト作りの動機でした。なお、次の49回試験対策の方にも活用して頂いているようです。

是非、ご活用ください。

ふと気づけば…、試験まで、あと11日しかありませんが、

いや、11日もある。っていうかもうすぐで10日になっちゃいますが(汗)

何度やっても忘れる問題演習を繰り返しながら(汗)、論述対策を急ピッチでやっていきます。論述対策のノートは、作ったときにアップしていきますので、引き続き試験までお付き合いください。一度見たものを忘れない脳ミソが欲しいけど、それは叶わないので、今夜も頑張ります。

それにしても、アセスメント、論述問題での出題が多いですねぇ。テキスト4のどんとこい!論述は明日にはアップできると思います。

 

 

2件のコメント

  • サビカスいわた

    ありがとうございます。残していく努力ってすばらしいです。

  • cocostudy

    サビカスいわたさん
    いつもありがとうございます。残しておけば、次使えますし…、私も(汗)後に続けるように頑張りまーす。

コメントを残す