第6回過去問解説のご案内

本日で第6回キャリアコンサルタント試験の全日程が終了しました。

受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

今日までの皆様の頑張りが報われ、合格することを心からお祈りしています。

面接試験の内容は記憶が新鮮なうちに、じっくりと一度振り返って思い返してみましょう。でも、合否結果については何とも言えません…、ですから、合否結果については考えすぎずに、受験された皆様はまずはリフレッシュしましょうね。

そして、第6回試験の日程が終了しましたので、第7回試験に向けての活動を、私も本格始動します。

ここからは、第7回学科試験に挑戦する皆様へ。

本日より第6回過去問解説の掲載を始めます。今日は問1~問10までの10問の過去問解説を掲載しています。今週の金曜日(15日)までに全問の過去問解説の掲載を完了する予定ですので、皆様の過去問攻略のお伴をさせてください。

第6回過去問解説のページ

なお、今週は解答速報会で実施したお疲れ様アンケートの結果なども随時お知らせいたします。

試験まであと2か月半。皆様、年末年始はいろいろご多忙と思いますので、実はそれほどの余裕はありません。過去問解説や一問一答、学科試験教材ガイドなども参考にして頂き、無理無駄なく知識を固めていきましょう。

次回2月25日の第7回試験に向けて、まだエンジンのかかっていない方は一気に試験対策モードで始動していきましょう。

応援しています!

コメントを残す