いよいよ明日は、みん合Live!大阪開催です。

こんな古い校舎ではないはずですが…、大阪駅前の結構ちゃんとした会議室、のはずです(汗)。

いよいよ明日30日は、大阪でのみん合☆Live!の日。ご参加の皆様には今日の午後にメールを差し上げましたが、明日の会場等についてリマインドの連絡をこちらでもさせて頂きます。当初の予定から変更等はございません。

「みん合☆Live!第9回学科試験対策スタートUPセミナー(6月30日大阪)」のご案内

日時:2018年6月30日(土) 13:30~16:30(13:10より受付を開始いたします。)

場所:アットビジネスセンター PREMIUM 大阪駅前(1211号室)
大阪府大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル12階

館内表示名は「みん合☆Live!第9回キャリアコンサルタント試験対策スタートUPセミナー」です。

ご受講料:12,000円(税込:レジュメ代含む)※
※当日会場で現金にてお支払いください。
恐れ入りますが、なるべく釣り銭の無いようにお願いいたします。

お願い:1211号室に入室されましたら、受付担当者へ、お申込み際にこくちーずPROより届いたメールの画面もしくはプリントアウトをお見せください。お名前を確認させて頂きます。

持ち物:レジュメをご用意していますので、筆記用具をお持ちください。

注意事項:万が一、開始時間に間に合わない場合にも、随時、受付しますのでお越しください。なお、移動中や準備中はこくちーずPROにて公開している番号のお電話には出られない可能性がございます。予めご了承ください。

(追記)無事に終了いたしました。ご参加をありがとうございました。皆様の合格を心よりお祈りしています。

なお、7月の三連休の初日、7月14日(土)には東京でも同セミナーを追加開催します。詳しくはこちらをご覧ください。

普段はWEBなお付き合いゆえ(それも日々楽しいのですが)、Liveの交流はより一層楽しみです。先日の渋谷の会場でも、皆様からの具体的なご相談なども頂くと同時に、エネルギーを頂きました。

明日お会いする皆様も、ご遠慮なく、何なりとお伝えください。

微力ですが、皆様の合格へのお力になりたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

             

コメントを残す