明日はみん合Live!東京追加開催、今夜まで募集中です(汗)

明日は東京渋谷でのみん合☆Live!の日。

前回の東京でのセミナーが狭い部屋でぎゅうぎゅう、皆様に窮屈な思いをさせてしまったこともありまして、かなり、かなり、大きな部屋を確保したのですが、今回はむしろ皆様、横になってリラックスしながら聴講できるくらい、広々スペースになりそうです(大汗)

ですので、ご参加に迷っている方は是非!なのですが…。

前回の大阪会場や東京会場に参加して下さった方からのご感想を紹介します。

セミナーに参加して、こうすれば良かったんだとか、ポイントがずれていたなとわかりました。これから頑張ります!ありがとうございました。

過去問の解説資料は、問題と解説が見開きで見えて、製本されているので、とても使いやすく、重宝しています。ありがとうございました。

こちらが、当日にセミナーで使用するテキストです。過去問を収載しているため、登録試験機関より使用許諾を得ています。

使用許諾のルールにより、セミナーご参加者以外にお渡しできないのが大変残念ですが、過去問題と解説を見開きページで確認することができ、効率良く過去問演習をすることができます。

左が問題、右が解説の設定です。解いては確認、解いては確認、が知識習得には役立つと考えて作成しました。

講義では、出題実績表での分析と、見方、それに基づき8回での区分の内訳など、理解出来ていなかった部分も分かり易く教えて頂き感謝です。また、更に、レジメに感謝です。効率良く勉強が出来そうです。

この試験ならばこのスタイルが良いだろうと、私が作りたかった「過去問題集」のスタイルを実現しました。

勉強のコツを教えて頂き、ありがとうございました。戦闘モードに切り替えて第9回を突破したいと思います!

出題傾向をほんとによく分析されておられ、勉強のポイントが良くわかりました。

ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。皆様のご健闘と合格を、心よりお祈りしています。

「みん合☆Live!第9回学科試験対策スタートUPセミナー(7月14日東京)」のご案内

日時:2018年7月14日(土) 13:30~17:00(3時間半)※13:10受付開始

場所:東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル10階

TKP渋谷カンファレンスセンター(会議室10B)

渋谷ヒカリエの近くですが、渋谷にはTKP貸会議室が複数あります。渋谷駅から進むと最も近い「TKP渋谷ガーデンシティ」ではなく、少し先(青山方面)にある「TKP渋谷カンファレンスセンター」ですのでご注意ください。

グーグルマップはこちら。10階のB会議室へお越しください。

ご受講料:12,000円(税込:レジュメ代含む)※当日会場で現金にてお支払いください。恐れ入りますが、なるべく釣り銭の無いようにお願いいたします。

お願い:10B号室に入室されましたら、受付担当者へ、お申込み際にこくちーずPROより届いたメールの画面もしくはプリントアウトをお見せください。お名前を確認させて頂きます。

持ち物:レジュメをご用意していますので、筆記用具をお持ちください。

注意事項:万が一、開始時間に間に合わない場合にも、随時、受付しますのでお越しください。なお、移動中や準備中はこくちーずPROにて公開している番号のお電話には出られない可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込みはこくちーずPROにて承っています。追記:募集は終了致しました。

差がつく第9回試験対策に、当セミナーやレジュメを是非ご活用ください。

みなさまに、お会いできることを楽しみにしています。

             

コメントを残す