第10回(11月)試験合格目標の皆様へのご案内

本日は全国的に大変な猛暑となっていますが、各地で試験が行われています。受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

皆様の合格を、心よりお祈りしています。

さて、次の第10回試験まであと3ヵ月となり(試験日11月25日)、次回試験合格を目標とする皆様にとっては、本格的な試験対策を開始する時期となりました。そこで、第10回試験合格に向けての、みん合☆プラス会員の募集及び集合セミナー開催のご案内(予告)をさせて頂きます。

18年11月試験対策みん合☆プラス会員の募集を開始します。

学科試験対策には、過去問を基点とした学習が不可欠です。

公開されている3回分の過去問のみならず、それ以前の過去問や、出題範囲や傾向がよく似ている技能検定2級の過去問の出題内容、傾向、出典等を検証することは試験対策の柱といえるでしょう。

そのため、それらの過去問解説や、出題傾向の詳細分析、トピックのまとめなどを記した楽習ノート☆プラス(一部)を、会員の皆様限定でWEB公開しています。限定公開する教材はこれまで作成したもののみならず、今後も順次、コンテンツを充実して参りますので、どうぞご期待ください。

11月(第10回)試験対策のみん合☆プラス会員は、本日(26日)よりお申込みを開始しています。是非ご検討ください。詳しくは下記をクリックしてご覧ください。第8回対策の方へのご案内もございます。

なお、8月(第9回)試験対策の会員の皆様は、合格発表のある10月2日まで、そのままご覧になることができます。

みん合☆Live!第10回学科試験対策スタートUPセミナーのご案内(予告)

第9回対策で東京、大阪で合計3回実施し、ご好評いただきました、集合形式の試験対策セミナーを第10回対策でも内容をパワーアップして実施する予定です。

これまでのところ、9月下旬に東京、10月上旬に大阪での実施を予定しています。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますので、その際にはどうぞご検討ください。

試験合格に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

コメントを残す