【4連休も伴走します】試験まであと43日!

試験まであと43日!

11月1日の第15回キャリアコンサルタント試験に向けて、この4連休は試験対策!という方も多いことと思います。頑張っていきましょう。私も伴走いたします!

4連休は休まず伴走いたします♪

9月19日~22日の連休中は通常の営業日通りに業務を行っています。

プラス会員のお申込受付や会員登録、セットの書籍発送や、ご質問やご相談に対するメールでの回答は、連休中も随時行っています。

4連休だからと言ってご遠慮なく、むしろ4連休ですから、何かございましたら、本ページ下部のお問合せフォームより、お気軽にお声をお伝えください。会員の方は会員マイページのお問合せフォームからでももちろんOKです。

なお、プラス会員にご入会の場合、銀行振込でのお支払いは、即時入金に対応している金融機関からのご入金の場合には、連休中もご入金確認後に、会員登録と書籍発送の手配を行います。即時入金に対応している金融機関は、全国銀行資金決済ネットワークでご確認ください。

みん合誕生秘話♪

さて、キャリアコンサルタントのかえさんが運営している、きゃりきゃりチャンネルに、私、みん合☆原田が出演させていただきました。

みん合は、出張自粛体制のため、かえさんの本拠地である大阪のスタジオと、神奈川県川崎のみん合オフィス(兼自宅)をオンラインで結び、リモート収録を行いました。

見てみるとびっくりですが、

かえさんのお隣に私が!

あ、向き合ってる!

繰り返しますが、遠隔です、リモートです。

凄いですねぇ。

必要は発明の母。

コロナのせいで大阪出張は出来ませんでしたが、コロナ渦により高度な技術が身近になりました。

私の回は3回に分けてお届けいたしますが、今回はみん合誕生秘話!

私がキャリコンを目指した理由?

え?そーだったの?

みん合をつくりはじめた理由は?

そ、そ、そんな理由だったの?

と、絶対に、試験には出ないお話ばかりをお届けしていますので、試験勉強合間の息抜きにどうぞ♪

チャンネル登録も併せてどうぞ!(きゃりきゃりチャンネル)

みん合☆プラス会員のご案内 

キャリアコンサルタント試験の直近3回分以外の過去問解説や、技能検定(2級第18回~第23回+1級第9回掲載開始)の過去問解説、そのほか会員限定公開のページは、みん合☆プラス会員へ入会するとご覧になることができます。

過去問解説は、法令制度の改正や官公庁資料の更新に合わせて内容を見直していますので、次回試験対策に安心して活用することができます。

学科試験対策のお伴に、是非ご検討ください。テキスト&問題集をお持ちでない方には、お得なセットのコースもございます。9月の四連休中も毎日受付、書籍発送をしています。

みん合☆プラス会員のご案内

お気軽にご相談ください。

試験対策のご相談やご質問を、みん合☆では毎日、受け付けています。お気軽にお声をお伝えください。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須:お間違いがないか今一度ご確認ください)

題名

メッセージ本文

             

コメントを残す