第14回試験アンケート結果を共有します【学習法/ご感想編】

【お知らせ】

弊社のある神奈川県では緊急事態宣言が発令されましたが、みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験は、管理人の自宅兼事務所にて運営しており、特に業務の停滞などもなく、元気に活動しています。プラス会員のID発行や書籍発送、ご質問やご相談などの対応は基本的に毎日行っています。

感染予防にくれぐれも気をつけて、共に学びましょう。

皆様からのご意見を紹介します。

さて、第14回試験お疲れ様でしたアンケートでは、キャリアコンサルタント試験学科試験及び論述試験のご感想、サイトへのご意見やご要望を伝えて頂きました。たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

頂いた155件のすべてのご意見を、じっくりと読ませていただきました。御礼に代えて、すべてのご意見にコメントをさせていただきました。

【学習法・ご感想編】のアンケート結果を共有いたします。

綴られたメッセージには、155名のリアルな受験の姿があります。受験した方は試験の振り返りに、そして、これから受験する方は今後の試験対策の参考にしてみてください。

たくさんのご意見がありますから、是非、じっくりごゆっくりと、ご覧ください。

アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次週17日、いよいよ合格発表です。

皆様の合格を、心よりお祈りしています。

第14回試験アンケート結果【学習法/ご感想編】

             

コメントを残す