第18回を受験した292名の学習法やご感想を公開しました。

本日のキャリアコンサルティング技能検定を受験したみなさん、本当にお疲れさまでした。引き続きの面接試験でのご健闘と合格を心よりお祈りしていますが、まずはリラックス、リフレッシュをしましょう。

合格をお祈りしています。

【追記】12月12日夜10時30分頃時点で、既に問題用紙と正答が、前倒しにて公開されています。

キャリアコンサルティング技能検定

そして、第18回キャリアコンサルタント試験の合格発表は、いよいよ明日12月13日に迫りました。

私もドキドキしてきました。受験した皆様の合格を、心よりお祈りしています。

そして、次回の第18回キャリアコンサルタント試験までは、あと84日となり、本格的な学習をスタートする時期となってきました。

本日は第18回試験を受験された皆様からのアンケート結果から、試験対策の学習法やご感想編をお届け致します。

292名のリアルなお声を、私もじっくりと、読ませていただきました。

お寄せいただいたお声は、まさに合格ノウハウの宝庫であり、みん合のに他なりません。アンケートにご協力頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

第18回を受験した皆様は試験の振り返りに、そして第19回以降のキャリアコンサルタント試験を受験する方は、先輩方の学習方法などを参考にしてみてください。

たくさんのご意見がありますから、少しずつでも、是非、お読みください。

第18回を受験した292名の学習法やご感想【アンケート】

その他のアンケート結果も公開しています。まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

第18回試験アンケート結果を共有します【自己採点/難易度/学習期間編】

アンケートへのご協力、本当にありがとうございました。

会員期限の延長方法に関するご案内

第18回試験対策のみん合☆プラス会員の会員期限は、明日12月13日までとなります。引き続き会員限定ページをご覧になるには、会員期限の延長手続きが必要となります。

延長した場合は、第19回(3月)試験の合格発表のある、2022年4月18日まで、会員限定ページをご覧になることができます。

価格は、特別価格(書籍セット税込7,000円もしくは書籍無し5,000円)となりますので、新規でお申込をされないようご注意ください。手続きの方法につきましては下記のページをご覧ください。

第19回(3月)試験対策への会員期限延長のお申込方法について

お問合せはこちらから。

今後の学習方法などのご相談やご質問がありましたら、いつでもご遠慮無くお伝え下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須:お間違いがないか今一度ご確認ください)

題名

メッセージ本文

             

コメントを残す