いよいよ、明日CDA一次試験合格発表!

明日10月29日は第48回CDA資格認定試験(一次試験)の合格発表。

諸先輩方からの情報によると、29日郵送で各自に結果が届くは翌日(30日)以降とのことですから、明日はたぶん到着しませんが、どうなることやら…(汗)

クラスメイトたちとともに、桜咲く、となれば良いのですが…。

受かっていれば、二次試験対策に着手していくことなりますが…。

今後、二次試験対策の情報発信がこちらのサイトでもできると良いんですけどね…、はぁ(汗)

ところで、前回のCDA47回試験の合格率の情報を少し前に更新したのですが、前回47回は下記の結果となりました。

一次試験…51.9% 二次試験…40.3%

二次試験、低いですね…。いや、一次試験も十分、低いと思いますが…。

明日は仕事にまい進するとしても、明後日はなんだか落ち着かないんでしょうね。

とりあえず、祈っときます(笑)

             

コメントを残す